04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >

This Category : クー太とお客様

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.05.03 *Thu*

赤ちゃんとボク。

皆さんお久しぶりです!みゃいです☆

GWも折り返しましたね~!

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


みゃいは殿さんと富士山を見に、旅行に行ってきましたよヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★



と、言うとよく聞かれるので、先に答えておきますが、



日本一の山、登ってません。

みゃい、重たい水持っただけで腱鞘炎になるくらい、

軟弱なんです…。(;´・д・)


旅行の日記など、みゃいの私生活については、

自分のブログでいつも書いちゃっているので、

クー太のブログでは割愛します☆



******

さて、今日はGW中に少しだけうちに遊びに来てくれた


みゃいのお友達アミーゴと、そのご子息であるそう君のお話をご紹介しますね(*^-^*)



CIMG0336.jpg


クー太くんは、いつもの通り、熱烈歓迎で出迎えてくれました!


CIMG0335.jpg


CIMG0333.jpg

クー太はアピールするのですが、


CIMG0329.jpg


片手にそう君、膝にはクー太…。


アミーゴ…モテる女はツライね…(笑)

CIMG0331.jpg

そしてクー太はそう君も気になっている模様です。






実は、アミーゴがうちに来るの…大丈夫かなー…。

と思っていたんです。


そう君に万が一顔に怪我でもさせたら…とか


クー太も赤ちゃん初めてだろうから、どういう反応するかとか…。



でもみゃいはアミーゴに会いたい…。



よし、会っちゃえヾ(≧∇≦)ゞ☆と。


結論はいたってシンプルです。




アミーゴは、みゃいが初めて就職した先で出会った同郷の同僚で、


お互い、ここでは書ききれないくらい、

沢山沢山素敵な思い出があります。


サバサバしてて、

面倒見よくて、


涙もろくて(笑)



みゃいの大切なお友達です!






そんなアミーゴの初の子供であるそう君は、


いきなり自ら床に頭をぶつけだしたり、(笑)


かなりアクティブです。



最初はクー太を見て泣いちゃったけど、


いつの間にか、


CIMG0352.jpg


仲良くなりました~!\(○^ω^○)/


ついでにみゃいも、だっこさせてもらいました。

CIMG0347.jpg

そう君…


みゃいと何ヶ月か前に会ったのにね…。


忘れてて最初は全然抱っこはダメでした~(笑)


最後には打ち解けてくれてよかった!

CIMG0344.jpg


最後は記念撮影!

アミーゴとそう君と会えて嬉しかったよー!


クー太も大満足だったようですよ!



とっても素敵なGW初日でした!






**************************
いつも応援ありがとうございます☆
コメントの返事はポチ&コメントに変えさせていただいております。
ただ…すこーし遅くなります…すみません。

2つのランキングに参加しておりますので、
よろしければ清き一票をお願いいたします!U。・ェ・。Uノ彡☆

ninki_bn.gif




管理人のみゃいが運営する、フィッシュべジタリアンのサイト。
マクロビオティックな食生活や、オーガニックでロハスな美容・健康方を紹介しています。
良かったらこちらも見に来てくださいね☆

bn200-40.jpg



2012.03.02 *Fri*

まりちゃーん

みゃいの大切なお友達、まりちゃんが遊びにきましたー!!


CIMG9265.jpg


熱烈歓迎で迎えるクーちゃん。


本当に…人懐っこいヤツや…(-∀-)


CIMG9267.jpg


クーちゃん、

まりちゃんに必殺「撫でてください猛アピール」で


まりちゃんを虜にしておりました。


CIMG9272.jpg


ほらね(笑)



クーちゃんは本当にカメラ目線が上手なので、


本物のアイドル気質なんじゃないかと思います。


まりちゃんと「クーちゃんって流石だね~」なんて話していると、


CIMG9271.jpg


話に水を差されました。



そんなわけで話に花を咲かせながらランチタイム


CIMG9273.jpg

ピザ生地から手作りしてみましたー


CIMG9274.jpg

グロすぎますが、紫芋のポタージュ


CIMG9280.jpg
CIMG9281.jpg


ママさんからのチーズケーキ



CIMG9282.jpg


まりちゃんからのエクレア!



おいしくいただきましたー!




クーちゃんはまりちゃんの膝の上でうっとり…。



CIMG9279.jpg


この幸せ者め!

CIMG9278.jpg



まりちゃんに会えて、



みゃいもクー太もハッピーな一日でした!




みゃいは相変わらず人に恵まれています。


本当に感謝します。ありがとうです!!



まりちゃんまたきてねー!




**************************
いつも応援ありがとうございます☆
コメントの返事はポチ&コメントに変えさせていただいております。
ただ…すこーし遅くなります…すみません。

2つのランキングに参加しておりますので、
よろしければ清き一票をお願いいたします!U。・ェ・。Uノ彡☆

ninki_bn.gif



2011.10.07 *Fri*

クックさん

今日は、殿さんが子供の頃に飼っていた犬、先代クックさんをご紹介します。

CIMG0181.jpg


少しカイ君に似ています。

CIMG0182.jpg


CIMG0186.jpg



亡くなる寸前のクックさん

CIMG0759.jpg

CIMG0762.jpg



みゃいは会ったことないし、写真でしか見たこと無いけど…

クックさんの写真を見るといつもほっこりします。


CIMG3984.jpg



クックさん、クーちゃんを見守っていてね☆


本日簡単更新です。すみません…。



**************************
いつも応援ありがとうございます☆
コメントの返事はポチ&コメントに変えさせていただいております。

2つのランキングに参加しておりますので、
よろしければ清き一票をお願いいたします!U。・ェ・。Uノ彡☆

ninki_bn.gif



2011.10.03 *Mon*

さきちゃ~ん

二日も空けてしまいました…。お久しぶりです。


忙しかったわけではありません。


遊びまくってました。すんません。



そんなわけで先週の土日にさきちゃんがうちにお泊りにきました~☆


さきちゃんはみゃいのお友達で、先日訪れたエリたんことエリコと三人できのこ同盟を組んでいる

とっても大切なお友達です!




そんなさきちゃんをクー太は…熱烈大歓迎どころか



熱烈抱っこされておりました!

CIMG8165.jpg


よかったね~☆

CIMG8178.jpg

クーちゃんの猛アピール、止まりません!

CIMG8174.jpg

悦ってますなぁ…。


さきちゃん宅にもワンちゃんいるんでね、ワンちゃんの扱いはお手のものです。

CIMG8184.jpg

CIMG8177.jpg

そんなわけでマッサージをしていただきました!

クーちゃんうっとりーん☆

CIMG8176.jpg

そしてまたまた恒例の…?

CIMG8185.jpg

ウサギ犬。



ちなみに殿さんがマッサージすると…
CIMG8180.jpg


悪い顔してました笑




CIMG8169.jpg


そんなわけで、さきちゃんとの楽しい時間はおしまい!


クー太も本当にべったりでとっても幸せそうでした!


…この新しいもの好きめ!


ママさんに似すぎですよ!笑




さきちゃんありがとー!


**************************
いつも応援ありがとうございます☆
コメントの返事はポチ&コメントに変えさせていただいております。

2つのランキングに参加しておりますので、
よろしければ清き一票をお願いいたします!U。・ェ・。Uノ彡☆

ninki_bn.gif



2011.09.04 *Sun*

またね

みぃちゃん&お姉ちゃんがみゃい達のおうちに一泊して…


と・に・か・く、クーちゃんテンションMAX!!


CIMG7436.jpg

中尾巻き(詳しくはこちら)をして、遊ぶ準備は万端です!


…ところが…?


CIMG7398.jpg

なんと、元マッサージ師のお姉ちゃん。

実家でも猫にマッサージをしているようで、クー太にもやってくれました!

CIMG7399.jpg

ご覧下さいこの表情。

ママさんが「クーちゃんのそんな顔初めて見た~!」とおっしゃっていたので、相当気持ちよかったんだと思います。

CIMG7402.jpg

…かわいい~!!!!!


CIMG7421.jpg

…(汗)

ごめんねくーちゃん、お姉ちゃん達、もう帰っちゃうんだよ?


CIMG7426.jpg


なんちゅー…切ない表情ですか…。


そんなわけで、昨日と今日、お姉ちゃんとみぃちゃんと沢山喋れて、お買い物にも行けて、カラオケも行って、一緒にお風呂に入って…

とっても充実しておりました!!クーちゃんはその後ろを付いて回っていました~☆


お姉ちゃんは有楽町で素敵な戦利品をゲットできたようで、

それをうはうはしながら見せてくれた、可愛いヤツです。


そんな二人はほぼ毎日「クー太日和」を見てくれているらしく、「面白い」と言ってくれるのでみゃいも俄然やる気が出ます!



また来てね!!

CIMG7440.jpg

みぃちゃんが撮ってくれたクー太。


ありがとう!!



**************************
いつも応援ありがとうございます☆
コメントの返事はポチ&コメントに変えさせていただいております…が、

昨日今日は遊びに夢中になっておりましたので、
また明日訪問させて下さいね!!

昨日もその前も、コメントありがとうございます!!


2つのランキングに参加しておりますので、
よろしければ清き一票をお願いいたします!U。・ェ・。Uノ彡☆

ninki_bn.gif





プロフィール

みゃい*

Author:みゃい*
クー太の毎日を記録していきます。

クー太の飼い主ママさん
その息子の殿さん
殿さんの嫁のみゃい*(管理人)
の四人(?)家族です。

ミニチュアなのに既に7kgという少しメタボ気味。
チーズとささみのジャーキーが大好物なオスです。
天真爛漫で何にでも興味津々!
甘えん坊で、我が家のアイドル犬です∪・ω・∪



最新記事



カテゴリ

未分類 (12)
クー太の日常 (60)
クー太について (33)
クー太ごはん (16)
クー太とグッズ (37)
クー太とお出かけ (26)
記念日 (5)
クー太、お風呂に入る (8)
お知らせ (4)
ちびクー太 (1)
クー太のコスプレ (17)
iphone日記 (15)
クー太とお客様 (9)
みゃいの作品 (3)
クー太とお薬 (1)
クー太とお部屋 (1)
殿さん日記 (1)
クー太からのつぶやき (1)
クー太の動画 (7)
たわし日和 (2)



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いしますU^ェ^U



クー太関連リンク

*クー太のYouTubeのチャンネル*
ブログで掲載した動画をまとめて見れちゃいます☆
よろしければ、ご覧になってください!
*クー太日和はリンクフリーです。*
相互リンクも大歓迎!


管理人のみゃいが運営する、フィッシュべジタリアンのサイト。
マクロビオティックな食生活や、オーガニックでロハスな美容・健康方を紹介★
bn200-40.jpg
管理人のみゃいの個人ブログ★*Myai's DIARY*



広告スペース

いぬのきもち「みんなでつくる犬種図鑑」

定期購読してました☆

クー太のエサはここで注文♪ お買い得にゲットできますよ!

安価でいいものがそろいます!

ダックスの洋服はここでGET★

おやつだけでおりこうな犬になれる!

かわいいグッズが沢山!

ペット専用ウォーター!

スマホでおうちのペットを確認★

ナチュラルドッグフードです!

ノミとダニを退治!



Copyright © クー太日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
