08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >

This Category : クー太ごはん

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.04.04 *Wed*

ボクの好きなもの

みゃいがご飯を作っていると…


CIMG9800.jpg


完全に見てますね…


CIMG9802.jpg


そして、アレを所望していらっしゃるようなので…


CIMG9803.jpg


そのアレをすばやくチンして。


CIMG9804.jpg



美的センスゼロのサツマイモのケーキを作りましたー!



CIMG9806.jpg



早速クーちゃんに差し上げると、


CIMG9807.jpg



所要時間10秒!


瞬殺です!il||li _| ̄|○ il||l





このはや食い、なんとかならないものか…(●´・△・`)






そんな感じで、クーちゃんにケーキを献上し、



また夕食作りを再開すると、




CIMG9801.jpg



何事も無かったかのように


振り向いたらヤツはいました。






きみ…




さっき食べたのは幻想だって言うのかい?


ハハッ



そりゃないぜ!



。:゚(。ノω\。)゚・。



*****


昨日はすごかったですね…。


皆さんは無事に帰宅できましたか?


お怪我などはありませんか?



みゃいは途中で電車が止まったのですが、


殿さんが迎えにきてくれたので、


難なく無事に家に着くことができました。


殿さんありがとうです。((((●・ω・)ノ♡





クーちゃんは、大きな風が吹く度に、


机の下に隠れるという、防災への意識が高い犬へと成長しているようです。



天災の前に人や犬は無力ですが、



備えあれば憂いなし



人は死ぬときは死ぬし、


犬だって死ぬときは死ぬ。


でも、生きているうちに悪あがきじゃないけど、


自分達が困らないだけの備えをして、


当日困難が起こったときにもあわてないよう、


どーんと構えてこれからも生きていきたいと思いました。






**************************
いつも応援ありがとうございます☆
コメントの返事はポチ&コメントに変えさせていただいております。
ただ…すこーし遅くなります…すみません。

2つのランキングに参加しておりますので、
よろしければ清き一票をお願いいたします!U。・ェ・。Uノ彡☆

ninki_bn.gif




管理人のみゃいが運営する、フィッシュべジタリアンのサイト。
マクロビオティックな食生活や、オーガニックでロハスな美容・健康方を紹介しています。
良かったらこちらも見に来てくださいね☆

bn200-40.jpg



2012.02.25 *Sat*

おやつが気になる

今日は雨で写真を撮る気分ではなかったので、


以前に撮った、

クー太の棚にあるおやつが気になってどうしようもないクー太をお送りします。






必死だねー…(笑)


CIMG4053.jpg


…あげますよ。ご心配なく…。




**************************
いつも応援ありがとうございます☆
コメントの返事はポチ&コメントに変えさせていただいております。
ただ…すこーし遅くなります…すみません。

2つのランキングに参加しておりますので、
よろしければ清き一票をお願いいたします!U。・ェ・。Uノ彡☆

ninki_bn.gif



2012.02.24 *Fri*

うるさい君には

みゃい達がご飯を食べていると「頂戴コール」がすさまじいクー太君。


うるさいので、


CIMG4809.jpg


ゆっくりコングと格闘しちょれ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡


CIMG4800.jpg

うふふ。

そんな一生懸命なクーちゃんを見守るワタシ。

可愛くってご飯どころじゃないよ!
(※とかいいつつもご飯のほうが大事なみゃいですが。笑)


CIMG4805.jpg


上から見ると、


彼がダックスフンドだった事を思い出します。



因みにうちの家族は、


殿さん&殿ママさんは手足が長いです。

クーちゃんは胴が長いです。



え?みゃいですか?


みゃいが長いのは髪の毛くらいです。ちんちくりんですワタシ。(@ε@)




…そんな自虐ネタはおいといて…。笑



CIMG4806.jpg


クーちゃんがあまりにも必死なので


薄ら笑いで撮っていると…。


CIMG4808jpg.jpg


メンチ切られました。( ̄□ ̄;)!!



クーちゃん!

アイドルなんだからそんな顔しちゃダメでしょ!


戻して戻して!


CIMG4807.jpg


まったくぅ…


クーちゃんったらヒヤヒヤさせる奴だぜ…。ヾ(;´▽`A``





そんなわけで、



楽しいご飯タイムは、


うるさいクーちゃんをいかに黙られるかに悪戦苦闘してます。




CIMG4804.jpg




皆さんのワンちゃんは家でのご飯時はどんな感じですか?



**************************
いつも応援ありがとうございます☆
コメントの返事はポチ&コメントに変えさせていただいております。
ただ…すこーし遅くなります…すみません。

2つのランキングに参加しておりますので、
よろしければ清き一票をお願いいたします!U。・ェ・。Uノ彡☆

ninki_bn.gif


2011.10.18 *Tue*

スイートポテト

みゃいの実家から美味しいお芋を頂いたので…







スイートポテトを作ってみました



みゃいがご飯を作るとき…


必ずおこぼれをもらいにくるので、





ふかしたばかりのお芋をあげてみました!

クー太くんよかったねー!( ´ ▽ ` )ノ






最近は更新が滞ってしまい、申し訳ないです…(>_<)

コメント下さるのにコメント出来ず、すみません!


11月に検定試験があるので、


それまではスロー更新になります。


…すみません(>_<)

2011.10.06 *Thu*

ちびちびフランスパン

最近はめっきり忙しくなったので、作れなかったのですが、

忙しいのはいい訳だ!と自分を叱咤し、作ってみましたフランスパン☆

殿さんの大好物なんです。これ。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

CIMG8282.jpg

せっかくなのでね、クー太用にも作ってみました。

みゃいの手ちっちゃいんで(直径15cm)もしかしたら大きく見えるかもしれませんが、

ものすごく小さいパンです!

因みに中身は

(強力粉・全粒粉(オーガニック)・エクストラバージンオリーブオイル(オーガニック)・岩塩・てんさい糖(オーガニック)・ミネラルウォーター・ドライイースト)

です。クー太が食べても大丈夫!

CIMG8283.jpg

早速ロックオンしております。

CIMG8284.jpg

食いつき具合、毎度のことながら最高です!

クーちゃん!いっちゃっておくんなまし!(* ̄∀ ̄)☆

CIMG8285.jpg

※ちなみにあげたのは耳の部分のみです。

CIMG8287.jpg

食べる男の背中…。

ミニチュアですが、何か?( ̄‥ ̄)=3 フン


そして食べ終わると…。

CIMG8289.jpg

食べてない顔をするクー太。

きみ、さっきの出来事を忘れたかね?( ̄Д ̄;;

CIMG8291.jpg

いかんでよろしい!


みゃいママから、かぼちゃやサツマイモなど、沢山秋の味覚をいただきました~!

ありがとう~!

クー太とかぼちゃのコラボが可愛くてパチリ☆

CIMG8276.jpg


CIMG8278.jpg

みゃい達が小さい頃から食に気を使ってくれている母で、

みゃいのオーガニック好き、無添加好きはここからきています。

食の話と美容の話はこだわり過ぎて、オタク気味なので、

ここでは割愛しますね。




食欲の秋に万歳!


今日もお腹いっぱい食べれて幸せ~!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

**************************
いつも応援ありがとうございます☆
コメントの返事はポチ&コメントに変えさせていただいております。

2つのランキングに参加しておりますので、
よろしければ清き一票をお願いいたします!U。・ェ・。Uノ彡☆

ninki_bn.gif






プロフィール

みゃい*

Author:みゃい*
クー太の毎日を記録していきます。

クー太の飼い主ママさん
その息子の殿さん
殿さんの嫁のみゃい*(管理人)
の四人(?)家族です。

ミニチュアなのに既に7kgという少しメタボ気味。
チーズとささみのジャーキーが大好物なオスです。
天真爛漫で何にでも興味津々!
甘えん坊で、我が家のアイドル犬です∪・ω・∪



最新記事



カテゴリ

未分類 (12)
クー太の日常 (60)
クー太について (33)
クー太ごはん (16)
クー太とグッズ (37)
クー太とお出かけ (26)
記念日 (5)
クー太、お風呂に入る (8)
お知らせ (4)
ちびクー太 (1)
クー太のコスプレ (17)
iphone日記 (15)
クー太とお客様 (9)
みゃいの作品 (3)
クー太とお薬 (1)
クー太とお部屋 (1)
殿さん日記 (1)
クー太からのつぶやき (1)
クー太の動画 (7)
たわし日和 (2)



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いしますU^ェ^U



クー太関連リンク

*クー太のYouTubeのチャンネル*
ブログで掲載した動画をまとめて見れちゃいます☆
よろしければ、ご覧になってください!
*クー太日和はリンクフリーです。*
相互リンクも大歓迎!


管理人のみゃいが運営する、フィッシュべジタリアンのサイト。
マクロビオティックな食生活や、オーガニックでロハスな美容・健康方を紹介★
bn200-40.jpg
管理人のみゃいの個人ブログ★*Myai's DIARY*



広告スペース

いぬのきもち「みんなでつくる犬種図鑑」

定期購読してました☆

クー太のエサはここで注文♪ お買い得にゲットできますよ!

安価でいいものがそろいます!

ダックスの洋服はここでGET★

おやつだけでおりこうな犬になれる!

かわいいグッズが沢山!

ペット専用ウォーター!

スマホでおうちのペットを確認★

ナチュラルドッグフードです!

ノミとダニを退治!



Copyright © クー太日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
