05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >

This Category : クー太とお出かけ

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.04.28 *Sat*

殿さんとクー太とみゃいでお散歩2

昨日の続きです。


CIMG8562.jpg

クーちゃんの目線の先には?


CIMG8611.jpg

クーちゃんのお友達が!\(^ω^\)( /^ω^)/

お名前忘れてしまったのですが、

クーちゃんと仲良しのワンちゃんなんです!


まぁ、もちろん…。

CIMG8612.jpg

最初は人間様なんですけどね。




クーちゃんアピール必死です!



そして、

お友達ともじゃれあいます☆


CIMG8607.jpg






白い大きいワンちゃんの動きが尋常じゃなく素早かったです。





そんなわけで楽しいお散歩はおしまい!

クーちゃんいかがでしたか?


CIMG8614.jpg



めっちゃクマできてる…笑

それだけ動いたもんね。

お疲れ様!




最後に・・・


CIMG8599.jpg



みゃいとクー太のスマイルツーショット!



今日からGWですね。

皆さん存分に楽しんでくださいね!





**************************
いつも応援ありがとうございます☆
コメントの返事はポチ&コメントに変えさせていただいております。
ただ…すこーし遅くなります…すみません。

2つのランキングに参加しておりますので、
よろしければ清き一票をお願いいたします!U。・ェ・。Uノ彡☆

ninki_bn.gif




管理人のみゃいが運営する、フィッシュべジタリアンのサイト。
マクロビオティックな食生活や、オーガニックでロハスな美容・健康方を紹介しています。
良かったらこちらも見に来てくださいね☆

bn200-40.jpg

2012.04.27 *Fri*

殿さんとクー太とみゃいでお散歩1

ずっと前に殿さんとみゃいとクーちゃんでお散歩に行った写真が出てきたので、

皆さんにお届けしますね!


CIMG8557.jpg


完全に上からですね…笑


CIMG8558.jpg

殿さんに抱っこされて、ようやく家を出ると、

CIMG8560.jpg

この変わり様。

CIMG8585.jpg



そして堂々とパクってます。


潔いです。




CIMG8588.jpg


え…。(; ̄д ̄)

CIMG8587.jpg

何だろう。


イライラする。【#・∀・】




さて、


脱線しましたが…。



殿さんが気になって仕方が無い

クー太をお楽しみ下さい。





仲いいなぁ…☆


CIMG8580.jpg


置いていかれると走って追いかけて、


自分が先に行くと、


こっちが追いつくまでずっと待っててくれます。



甘えん坊将軍のクー太は、外でも健在です!



CIMG8593.jpg


いいとも~!


続きは明日にしますね☆





**************************
いつも応援ありがとうございます☆
コメントの返事はポチ&コメントに変えさせていただいております。
ただ…すこーし遅くなります…すみません。

2つのランキングに参加しておりますので、
よろしければ清き一票をお願いいたします!U。・ェ・。Uノ彡☆

ninki_bn.gif




管理人のみゃいが運営する、フィッシュべジタリアンのサイト。
マクロビオティックな食生活や、オーガニックでロハスな美容・健康方を紹介しています。
良かったらこちらも見に来てくださいね☆

bn200-40.jpg

2012.04.09 *Mon*

みぃちゃんとお花見

昨日、クー太と殿さん、ママさん、みゃいの妹のみぃちゃん

そしてみゃいの四人と一匹で、お花見に出かけてきましたー!



CIMG9894.jpg


クー太からのどや顔いただきました。


CIMG9899.jpg

まずはお墓参り。


お墓も春爛漫です!

CIMG9898.jpg


クーちゃんはお墓でも、

みんなのアイドルでした。





そして、


CIMG9904.jpg



目的地に到着!!


茨城県にあるシャトーカミヤという、ワイン工場内にあるところです。


沢山の人で賑わっていました!


CIMG9906.jpg

ドラマ「イケメンパラダイス」のロケ地にも使われたところで、


レンガ造りの建物がとってもキュート!


満開の桜との素敵な建物のコラボレーションは、


なんともいえないくらい美しかったです。



CIMG9912.jpg


CIMG9920.jpg


クーちゃんも人ごみで大はしゃぎ!


撫でてもらいたくて興奮気味です!


CIMG9922.jpg


クーちゃんスマイルもいただいて、


気分上々!









…だったのですが。


CIMG9916.jpg


今回の主役は桜なんでね。

クーちゃんじゃないんですよ。



お願いだからその絶望感に満ちた顔やめて。


(笑)




CIMG9918.jpg


妹のみぃちゃんがクー太の心の隙間を埋めてくれました。





CIMG9928.jpg

その後は鯉に夢中になったり


(激励の言葉を投げかけております)


CIMG9930.jpg


クーちゃんは全てのものに興味津々でした。





改めて、桜の季節が来たことに喜びを感じます。


とっても楽しいお花見でした。



春がきてくれてありがとう。






**************************
いつも応援ありがとうございます☆
コメントの返事はポチ&コメントに変えさせていただいております。
ただ…すこーし遅くなります…すみません。

2つのランキングに参加しておりますので、
よろしければ清き一票をお願いいたします!U。・ェ・。Uノ彡☆

ninki_bn.gif




管理人のみゃいが運営する、フィッシュべジタリアンのサイト。
マクロビオティックな食生活や、オーガニックでロハスな美容・健康方を紹介しています。
良かったらこちらも見に来てくださいね☆

bn200-40.jpg





2012.03.27 *Tue*

お散歩クーちゃんかわいすぎるけどどうしたの?

なななななんと


昨日アップした筈のブログが投稿されておらず、



下書きの状態でした…。ちーん…



なので切ないけど今日アップします…!





クー太に「お散歩に行こうよ」と誘うと


CIMG9569.jpg

と、言うので…

CIMG9572.jpg


強制連行。

抱っこして道路に出すと、


軽快なステップで走り出すクーちゃん(笑)



CIMG9575.jpg


この狭い道を歩くのがすきなんです。


CIMG9579.jpg


かわいい!


CIMG9587.jpg


そして公園のベンチでの水分補給も…

CIMG9586.jpg


かわいい!



CIMG9590.jpg


草も上品に食べてます。



今日どうしたの?


そんな可愛くて(鼻血)



CIMG9600.jpg


と、折角褒めたのに、


なんとクーちゃん!


対入り禁止エリアに行きたくて引っ張る引っ張る!



「そこはダメだよ!」

CIMG9601.jpg


諦めてよ!


クーちゃんはあくまで


クーちゃんでした。




**************************
いつも応援ありがとうございます☆
コメントの返事はポチ&コメントに変えさせていただいております。
ただ…すこーし遅くなります…すみません。

2つのランキングに参加しておりますので、
よろしければ清き一票をお願いいたします!U。・ェ・。Uノ彡☆

ninki_bn.gif



2012.03.23 *Fri*

クローバーとボク

ママさん花粉症のため、

またまたみゃいがお散歩に行きますよ~☆

CIMG9520.jpg

え、嫌そうな顔した?(´・ω・`)



そんなわけで、クーちゃんとの散歩スタート。


CIMG9523.jpg


クーちゃんはおりこうさんにして…


CIMG9526.jpg

青信号になると…?

CIMG9528.jpg


突進!!


ロケットスタートクー太という新たな顔を見せてくれました。


CIMG9531.jpg


草むらに首突っ込んでご挨拶。

CIMG9532.jpg


返事が無かったので少し残念そうです。


まぁ、当たり前ですけどね。





クローバー的な三つ葉ちゃんを見つけたので、

CIMG9542.jpg


「クーちゃん見てみて~」

と、クー太に見せると…?


CIMG9539.jpg

瞬殺されました。


いや、


少しはさ、何かあるでしょ。



いいけどさ…。(* _ω_)...






そして、夕日があまりにも綺麗だったので、


少し立ち止まって眺めていました。


CIMG9545.jpg


「お散歩してなかったら、


今日の夕日の美しさに気づけなかったよ。


クーちゃんありがとう。」



と、クー太に感謝の気持ちをつげると、


そしてクー太はおもむろにこう言ったのです。




CIMG9546jpg.jpg


えっヾ(。 ̄□ ̄)ツ




引っ張っても


引っ張っても


歩かないので、




仕方なく抱っこして帰りました。



因みに自宅からここまで一キロほどあるんですけどね。


筋肉痛なんですけどね。




ふふふ…




***
今日はとっても寒いので、

皆さん風邪引かないようにしてくださいね!


**************************
いつも応援ありがとうございます☆
コメントの返事はポチ&コメントに変えさせていただいております。
ただ…すこーし遅くなります…すみません。

2つのランキングに参加しておりますので、
よろしければ清き一票をお願いいたします!U。・ェ・。Uノ彡☆

ninki_bn.gif




プロフィール

みゃい*

Author:みゃい*
クー太の毎日を記録していきます。

クー太の飼い主ママさん
その息子の殿さん
殿さんの嫁のみゃい*(管理人)
の四人(?)家族です。

ミニチュアなのに既に7kgという少しメタボ気味。
チーズとささみのジャーキーが大好物なオスです。
天真爛漫で何にでも興味津々!
甘えん坊で、我が家のアイドル犬です∪・ω・∪



最新記事



カテゴリ

未分類 (12)
クー太の日常 (60)
クー太について (33)
クー太ごはん (16)
クー太とグッズ (37)
クー太とお出かけ (26)
記念日 (5)
クー太、お風呂に入る (8)
お知らせ (4)
ちびクー太 (1)
クー太のコスプレ (17)
iphone日記 (15)
クー太とお客様 (9)
みゃいの作品 (3)
クー太とお薬 (1)
クー太とお部屋 (1)
殿さん日記 (1)
クー太からのつぶやき (1)
クー太の動画 (7)
たわし日和 (2)



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いしますU^ェ^U



クー太関連リンク

*クー太のYouTubeのチャンネル*
ブログで掲載した動画をまとめて見れちゃいます☆
よろしければ、ご覧になってください!
*クー太日和はリンクフリーです。*
相互リンクも大歓迎!


管理人のみゃいが運営する、フィッシュべジタリアンのサイト。
マクロビオティックな食生活や、オーガニックでロハスな美容・健康方を紹介★
bn200-40.jpg
管理人のみゃいの個人ブログ★*Myai's DIARY*



広告スペース

いぬのきもち「みんなでつくる犬種図鑑」

定期購読してました☆

クー太のエサはここで注文♪ お買い得にゲットできますよ!

安価でいいものがそろいます!

ダックスの洋服はここでGET★

おやつだけでおりこうな犬になれる!

かわいいグッズが沢山!

ペット専用ウォーター!

スマホでおうちのペットを確認★

ナチュラルドッグフードです!

ノミとダニを退治!



Copyright © クー太日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
