10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.09.10 *Sat*

アイスとボク

今日はママさんにアイスやプリンを買ってきていただいたので…

皆で食べてました。


すると…?

CIMG7618.jpg

座右の銘は「みんなのものはボクのもの。」のクー太が興味深々です!!

CIMG7621.jpg

いや、無理だから。

虫歯になっちゃうよ?


CIMG7623.jpg


微笑ましい家族の一ページです。

まるでサザエさん一家の一コマの様…。

サ「タラちゃんたらダメじゃなーい」タ「ママ~ごめんなさいでしゅ」…的な…。

あ、今のいらない?そうですか。


CIMG7625.jpg


なにやらクーちゃん…


何か仕出かすつもりのようです…。


CIMG7627.jpg


って普通…。

ただ単に限りなく近づいて訴えるクー太の図です。

ところが…

CIMG7628.jpg

7kgの巨体がママさんのお腹に乗っかったァァァ!!

ママさん、手も足も、ついでにアイスさえも出ません!!




クーちゃん、もう諦めなって…!!!

CIMG7617.jpg

クーちゃん…。

まるでやみ金業者のようや…。



どこでそんな表情覚えたのさ。


CIMG7611.jpg

あるか!



そんなわけでクーちゃん、ママさんに頂戴攻撃を繰り返し…。



戦利品の食べ終えたカップをゲットしておりました。



おまけ****

CIMG7631.jpg


みゃいの食べてる杏仁豆腐を狙うクーちゃん。


まじ…うるさい…。



**************************
いつも応援ありがとうございます☆
コメントの返事はポチ&コメントに変えさせていただいております。

2つのランキングに参加しておりますので、
よろしければ清き一票をお願いいたします!U。・ェ・。Uノ彡☆

ninki_bn.gif



COMMENT

No title
こんにちわー。

本当、いつみてもクーちゃんのブログって面白い!!
文字入れも凝っているし!!!

センスが良いですよ♪

うちもアイスなどを食べていると寄って来ます。でもね~。色々入っているから絶対あげません。
その代わり、ヨーグルトを使ったフローズンヨーグルトを作ってあげてます。
ヨーグルトならOKなので、匂いもアイスに近いし・。
おススメですよ♪

2011/09/10(Sat) 14:09 | ノエルママ #- [Edit
ノエルママさんのおっしゃる通り、本当にみゃいさんのブログは面白い
クーちゃんの魅力がひしひしと伝わってきますもん
チョコは、アイスやヨーグルト食べてる時は穴が開くくらい見つめてきます
2011/09/10(Sat) 17:30 | エナ #- [Edit
No title
クーちゃんったら欲しがりさんなんだから!
アタックされてるママさんのバンザイが、笑っちゃいけないけどおもしろいww

とろける杏仁豆腐おいしいですよね♪
2011/09/10(Sat) 22:41 | かぴばら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

みゃい*

Author:みゃい*
クー太の毎日を記録していきます。

クー太の飼い主ママさん
その息子の殿さん
殿さんの嫁のみゃい*(管理人)
の四人(?)家族です。

ミニチュアなのに既に7kgという少しメタボ気味。
チーズとささみのジャーキーが大好物なオスです。
天真爛漫で何にでも興味津々!
甘えん坊で、我が家のアイドル犬です∪・ω・∪



最新記事



カテゴリ

未分類 (12)
クー太の日常 (60)
クー太について (33)
クー太ごはん (16)
クー太とグッズ (37)
クー太とお出かけ (26)
記念日 (5)
クー太、お風呂に入る (8)
お知らせ (4)
ちびクー太 (1)
クー太のコスプレ (17)
iphone日記 (15)
クー太とお客様 (9)
みゃいの作品 (3)
クー太とお薬 (1)
クー太とお部屋 (1)
殿さん日記 (1)
クー太からのつぶやき (1)
クー太の動画 (7)
たわし日和 (2)



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いしますU^ェ^U



クー太関連リンク

*クー太のYouTubeのチャンネル*
ブログで掲載した動画をまとめて見れちゃいます☆
よろしければ、ご覧になってください!
*クー太日和はリンクフリーです。*
相互リンクも大歓迎!


管理人のみゃいが運営する、フィッシュべジタリアンのサイト。
マクロビオティックな食生活や、オーガニックでロハスな美容・健康方を紹介★
bn200-40.jpg
管理人のみゃいの個人ブログ★*Myai's DIARY*



広告スペース

いぬのきもち「みんなでつくる犬種図鑑」

定期購読してました☆

クー太のエサはここで注文♪ お買い得にゲットできますよ!

安価でいいものがそろいます!

ダックスの洋服はここでGET★

おやつだけでおりこうな犬になれる!

かわいいグッズが沢山!

ペット専用ウォーター!

スマホでおうちのペットを確認★

ナチュラルドッグフードです!

ノミとダニを退治!



Copyright © クー太日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
