05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.09.12 *Mon*

模様替え☆

みゃいが玄関にいると…。

CIMG7691.jpg


ジ●ニーさんクー太がやってきました。

CIMG7690.jpg

玄関を夏っぽくしていたのですが、

もう秋だよね。季節的に。っていうか暑いけど、もう夏はいいかな…

って事で、ハロウィン仕様にチェンジしました!!!


クーちゃん、記念撮影しよ~☆ヽ(=´▽`=)ノ

CIMG7694.jpg

んーと、苦情は受け付けませんので(笑)


CIMG7696.jpg

クーちゃん?聞こえてるよ?

CIMG7697.jpg


よろしい。( ̄‥ ̄)=3 フン




ってか、みゃいだってわかってます。

企業に踊らされている事くらい。(笑)


そりゃさ、クリスマスとかバレンタインとかさ、結構な売り上げになっちゃうからね。

日本に貢献って考えれば万事解決。



楽しければいいの!!


アタシってポジティブすぎるぜ~!!∩( ´∀` )∩ なんつってー…。

CIMG7693.jpg

ちなみに、玄関のハロウィンコーナーの横はこんなんなってます。

ママさんみゃいの好き放題インテリアの配置を変えさせてくれて本当に感謝しています…。


CIMG7719.jpg


暇人とはなんだい!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡





**************************
いつも応援ありがとうございます☆
コメントの返事はポチ&コメントに変えさせていただいております。

2つのランキングに参加しておりますので、
よろしければ清き一票をお願いいたします!U。・ェ・。Uノ彡☆

ninki_bn.gif



COMMENT

私も季節の飾りしますよ〜
私はガラス細工の飾りで楽しんでます
そろそろ夏〜Halloweenに変えなきゃですね〜
義理母さん、好きなようにインテリアさせてくれるんですね
私は自分の部屋だけ…
羨ましいです
2011/09/12(Mon) 20:58 | エナ #- [Edit
No title
きゃー!!
ハロウィン仕様の玄関かわいいO(≧▽≦)O

クーちゃんは呆れ顔だけど、私は好きですよ~!
実はミッフィーマニアなので、うさぎも好きです♪

うちの玄関はシーサーとかくじらとかイルカの置物で沖縄風だったのに、最近はクウガグッズ置き場と化してます(´・ω・`)
2011/09/12(Mon) 23:40 | かぴばら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

みゃい*

Author:みゃい*
クー太の毎日を記録していきます。

クー太の飼い主ママさん
その息子の殿さん
殿さんの嫁のみゃい*(管理人)
の四人(?)家族です。

ミニチュアなのに既に7kgという少しメタボ気味。
チーズとささみのジャーキーが大好物なオスです。
天真爛漫で何にでも興味津々!
甘えん坊で、我が家のアイドル犬です∪・ω・∪



最新記事



カテゴリ

未分類 (12)
クー太の日常 (60)
クー太について (33)
クー太ごはん (16)
クー太とグッズ (37)
クー太とお出かけ (26)
記念日 (5)
クー太、お風呂に入る (8)
お知らせ (4)
ちびクー太 (1)
クー太のコスプレ (17)
iphone日記 (15)
クー太とお客様 (9)
みゃいの作品 (3)
クー太とお薬 (1)
クー太とお部屋 (1)
殿さん日記 (1)
クー太からのつぶやき (1)
クー太の動画 (7)
たわし日和 (2)



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いしますU^ェ^U



クー太関連リンク

*クー太のYouTubeのチャンネル*
ブログで掲載した動画をまとめて見れちゃいます☆
よろしければ、ご覧になってください!
*クー太日和はリンクフリーです。*
相互リンクも大歓迎!


管理人のみゃいが運営する、フィッシュべジタリアンのサイト。
マクロビオティックな食生活や、オーガニックでロハスな美容・健康方を紹介★
bn200-40.jpg
管理人のみゃいの個人ブログ★*Myai's DIARY*



広告スペース

いぬのきもち「みんなでつくる犬種図鑑」

定期購読してました☆

クー太のエサはここで注文♪ お買い得にゲットできますよ!

安価でいいものがそろいます!

ダックスの洋服はここでGET★

おやつだけでおりこうな犬になれる!

かわいいグッズが沢山!

ペット専用ウォーター!

スマホでおうちのペットを確認★

ナチュラルドッグフードです!

ノミとダニを退治!



Copyright © クー太日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
