08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.09.30 *Fri*

究極のエコ

クー太の最近のマイブームのおもちゃをご紹介します。


CIMG8120.jpg


飲んだ後はリサイクルでお馴染みの、

ペットボトル君です!


CIMG8121.jpg

なぜかお気に入りのようで、ずっと噛んでます。

CIMG8119.jpg

はわわ…顔!顔!

クーちゃん!人様に見せちゃいけない顔になってる!

CIMG8124.jpg


え、何この温度差。





実はママさんがペットボトルの中におやつを入れたことが事の発端で、


それ以来クー太のお気に入りとなっております。




CIMG8125.jpg

チーズを入れて…

CIMG8127.jpg

食べるべし!


↑一生懸命取り出そうとするクー太


↑取り出せたクー太


CIMG8137.jpg


狩る男、クー太です。




ペットボトルでこんなに満足って…。


クーちゃんって本当にエコなんだから!


CIMG8139.jpg




Dear エナさん


クー太のごはんですが、こちらをご覧くださいです!


**************************
いつも応援ありがとうございます☆
コメントの返事はポチ&コメントに変えさせていただいております。

2つのランキングに参加しておりますので、
よろしければ清き一票をお願いいたします!U。・ェ・。Uノ彡☆

ninki_bn.gif



COMMENT

こんばんわん!

クーちゃん、なんてエコなわんこなの!

もっと激しく遊ぶのかと思ったら、意外と落ち着いてますねww
チーズさんが入ってるから丁重に扱ってるのかな?

くぅたんと動画見てたら、みゃいさんの声にピクッてなってました( ̄w ̄)
2011/09/30(Fri) 23:34 | かぴばら #- [Edit
おぉー究極のエコだねぇ〜
ガジガジしてるクーちゃん幸せそう゜+。(*′∇`)。+゜
ご飯の件有り難うございます。
皆、何をあげてるのかな?って思って
2011/10/01(Sat) 10:24 | エナ #- [Edit
みゃい様

こんにちわー。
ペットボトル、確かにエコだわー。
クーちゃんなりの「エコ」ですよね。しっかりリサイクルしているし!!!

ウチも遊ばせたいのですが、パピー時代にパパがペットボトルをおもちゃで預けた時に、端っこ食べてしまってからこわくって与えてないんです。
見事ウ●チから出て来たから良かったですけど、生後3ケ月位の時だから泣きながらパパを責めました・・。
苦い思い出です・・・


クーちゃんも気をつけてね~。

2011/10/01(Sat) 12:19 | ノエルママ #- [Edit
みゃいさん、こんばんは!

クー太くん、ペットボトルで遊んで楽しそう♪
エコな知育玩具、いいですね!
しかも意外と取り出しづらいんですね~。
うちにあるおもちゃよりいいかも。

クー太くんの恍惚顔、大好きです!
面白い・・・じゃなくて、可愛いなぁ。

チーズが入ったペットボトルを見つめるクー太くん、
目が必死ですね!
めっちゃ可愛いです♪

クー太くん、チーズ取り出せてよかったね!
尻尾を振ってペットボトルと格闘してるキミに
癒されたよ~。

そして最後のどアップ!最高です♪
クー太くん、アイラインがすっごい綺麗ですね~。
涙やけも全然ないしいいなぁ。
2011/10/03(Mon) 17:18 | アロマまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

みゃい*

Author:みゃい*
クー太の毎日を記録していきます。

クー太の飼い主ママさん
その息子の殿さん
殿さんの嫁のみゃい*(管理人)
の四人(?)家族です。

ミニチュアなのに既に7kgという少しメタボ気味。
チーズとささみのジャーキーが大好物なオスです。
天真爛漫で何にでも興味津々!
甘えん坊で、我が家のアイドル犬です∪・ω・∪



最新記事



カテゴリ

未分類 (12)
クー太の日常 (60)
クー太について (33)
クー太ごはん (16)
クー太とグッズ (37)
クー太とお出かけ (26)
記念日 (5)
クー太、お風呂に入る (8)
お知らせ (4)
ちびクー太 (1)
クー太のコスプレ (17)
iphone日記 (15)
クー太とお客様 (9)
みゃいの作品 (3)
クー太とお薬 (1)
クー太とお部屋 (1)
殿さん日記 (1)
クー太からのつぶやき (1)
クー太の動画 (7)
たわし日和 (2)



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いしますU^ェ^U



クー太関連リンク

*クー太のYouTubeのチャンネル*
ブログで掲載した動画をまとめて見れちゃいます☆
よろしければ、ご覧になってください!
*クー太日和はリンクフリーです。*
相互リンクも大歓迎!


管理人のみゃいが運営する、フィッシュべジタリアンのサイト。
マクロビオティックな食生活や、オーガニックでロハスな美容・健康方を紹介★
bn200-40.jpg
管理人のみゃいの個人ブログ★*Myai's DIARY*



広告スペース

いぬのきもち「みんなでつくる犬種図鑑」

定期購読してました☆

クー太のエサはここで注文♪ お買い得にゲットできますよ!

安価でいいものがそろいます!

ダックスの洋服はここでGET★

おやつだけでおりこうな犬になれる!

かわいいグッズが沢山!

ペット専用ウォーター!

スマホでおうちのペットを確認★

ナチュラルドッグフードです!

ノミとダニを退治!



Copyright © クー太日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
