08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.05.05 *Sat*

見つめるボクの先に

GW後半満喫していますかー?

雨でしたけどね。

まぁ、天気にゃー叶わないんで仕方無しです。


みゃいは満喫してますよー!


だって普段おうちにいない殿さんがいるんだからね!


それだけでも嬉しいってもんです。゚+.(・∀・).+゚


いや、でもお仕事は頑張ってもらいたいんで、

毎日いられても困るんですが…笑(゜ω゜;)



そんなみゃいの葛藤はさておき。




今日は短め更新でございます。




CIMG0353.jpg

クー太の見つめる先には…?

CIMG0356.jpg

芝生を植える殿さん。


クー太の八の字走行の場所なのですが、

芝がなくなっちゃったので、

植えてくれているんです。


クーちゃんよかったね!

これで思う存分八の字走行できるね!

CIMG0354.jpg


いいわけあるか。



クーちゃんは植えた芝を掘り返して遊ぶという、

前代未聞の行為を狙っております。


殿さんの努力が無駄になるからだめ!



CIMG0355.jpg


ダメだ…。

ヤツはもう頭の中は掘り返すことでいっぱいや…。(´Д`;)




クー太の悪行は、


家の中に閉じ込めるということで阻止しました。


全く!


CIMG4490のjpg


やさぐれんじゃないよ!(`Д´●)




あ、ところで…

クー太の後ろの寄せ植えみゃいが作ったんです…。テヘ。

みゃいもハーブ育てたり、

お花植えたり、ガーデニング楽しんでます。



草・木担当:殿さん

花・食用草(バジルとかハーブとか)担当:みゃい

監督兼相談役:ママさん

特攻隊長・癒し担当兼務:クー太



で、構成されています。

特攻隊長はたまに暴走して邪魔します。



クー太、新たな肩書きができました。



馬鹿なことばっかり言ってすみません…。



毎日が楽しければそれでいい。

そう思っているみゃいのブログなんでね…。気にしないで下さいね。



(o´ω`o)にゃっ






**************************
いつも応援ありがとうございます☆
コメントの返事はポチ&コメントに変えさせていただいております。
ただ…すこーし遅くなります…すみません。

2つのランキングに参加しておりますので、
よろしければ清き一票をお願いいたします!U。・ェ・。Uノ彡☆

ninki_bn.gif




管理人のみゃいが運営する、フィッシュべジタリアンのサイト。
マクロビオティックな食生活や、オーガニックでロハスな美容・健康方を紹介しています。
良かったらこちらも見に来てくださいね☆

bn200-40.jpg


COMMENT

みゃいさん、こんにちは!

だんなさんが家にいるだけで嬉しいだなんて・・・
なんて可愛い奥さんなんだーーーっ!
殿さん、幸せ者ですね♪

殿さん、芝を植えてくれたんですね。
重労働、お疲れ様でした~!

なのにクーちゃんてば・・・
掘り返す気満面なワルい顔しちゃってますね(笑)
庭のその後が気になります。。

でもせっかく走り回れるように植えたのに
家に閉じ込めちゃうのも本末転倒ですもんね。
クーちゃんが楽しく走り回っている姿が見られるのを
楽しみにしていますね♪

みゃいさん、ハーブを植えられているんですね。
すごい!
お料理に使われているんですよね、きっと。
いいなぁ、そういう奥さん、私もほしいです(笑)
2012/05/06(Sun) 12:01 | アコママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

みゃい*

Author:みゃい*
クー太の毎日を記録していきます。

クー太の飼い主ママさん
その息子の殿さん
殿さんの嫁のみゃい*(管理人)
の四人(?)家族です。

ミニチュアなのに既に7kgという少しメタボ気味。
チーズとささみのジャーキーが大好物なオスです。
天真爛漫で何にでも興味津々!
甘えん坊で、我が家のアイドル犬です∪・ω・∪



最新記事



カテゴリ

未分類 (12)
クー太の日常 (60)
クー太について (33)
クー太ごはん (16)
クー太とグッズ (37)
クー太とお出かけ (26)
記念日 (5)
クー太、お風呂に入る (8)
お知らせ (4)
ちびクー太 (1)
クー太のコスプレ (17)
iphone日記 (15)
クー太とお客様 (9)
みゃいの作品 (3)
クー太とお薬 (1)
クー太とお部屋 (1)
殿さん日記 (1)
クー太からのつぶやき (1)
クー太の動画 (7)
たわし日和 (2)



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いしますU^ェ^U



クー太関連リンク

*クー太のYouTubeのチャンネル*
ブログで掲載した動画をまとめて見れちゃいます☆
よろしければ、ご覧になってください!
*クー太日和はリンクフリーです。*
相互リンクも大歓迎!


管理人のみゃいが運営する、フィッシュべジタリアンのサイト。
マクロビオティックな食生活や、オーガニックでロハスな美容・健康方を紹介★
bn200-40.jpg
管理人のみゃいの個人ブログ★*Myai's DIARY*



広告スペース

いぬのきもち「みんなでつくる犬種図鑑」

定期購読してました☆

クー太のエサはここで注文♪ お買い得にゲットできますよ!

安価でいいものがそろいます!

ダックスの洋服はここでGET★

おやつだけでおりこうな犬になれる!

かわいいグッズが沢山!

ペット専用ウォーター!

スマホでおうちのペットを確認★

ナチュラルドッグフードです!

ノミとダニを退治!



Copyright © クー太日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
