07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.06.06 *Wed*

ハッピーバースデー3歳

昨日、6月5日は、


クー太3歳の誕生日ですー!

(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪




え?と思ったアナタはクー太通!(笑)

そうなんです。

去年は6月18日が誕生日だと言っておりました!


が、


実際は6月5日だそう。



なら、今年から6月5日ということにします。


うん。アバウト。





そんなわけで、クー太におめでとうを込めて。


CIMG1014.jpg


バースデーケーキならぬ、

バースデーレアクッキーです!

真ん中の歪な文字は、クー太のQです…。




レシピはこちら

さつまいも 1/2
チーズ お好みで
オリーブオイル 大さじ1
小麦粉(私は全粒分を使用しました)大さじ3


1.さつまいもは皮をむいて、ふかす。
(この時タジン鍋でふかすとサツマイモの甘みが出ます)

2.ふかしたサツマイモと小麦粉、オリーブオイルを混ぜて手でこねる。

3.チーズを適当にいれ、またこねる

4.180度に余熱したオーブンで、18分ほど焼く。


※後から思ったのですが、卵の黄身を少しの水で溶いたものを、
上から塗れば焼き目がついて美味しそうに見えたかもしれません。



CIMG1017.jpg

まだだよー。

クーちゃん。

三歳になったから我慢できるもんねー!


CIMG1016.jpg


クーちゃん、まてに苦戦中です(笑)








どうでしょう。


男らしすぎる食べっぷり。


漢の中の漢やで…。


てか、噛んで…。





さて、3歳になったクーちゃん。


人間の歳に換算すると



28歳。




私より4歳も年上…。



な…なんだって…?(´゚д゚`)



そんな28歳クー太。


CIMG1011.jpg



えっ…




CIMG1010.jpg



今日、カミナリとか鳴ってないんですけど。



甘えん坊将軍にもほどがあります!


CIMG1008.jpg


クー太(3)


箱入り息子の最上級を突っ走る、


甘えん坊犬です!




そんなクー太をどうぞよろしくお願いいたします。




**************************
いつも応援ありがとうございます☆
コメントの返事はポチ&コメントに変えさせていただいております。
ただ…すこーし遅くなります…すみません。

2つのランキングに参加しておりますので、
よろしければ清き一票をお願いいたします!U。・ェ・。Uノ彡☆

ninki_bn.gif




鹿児島県産の煎茶のオンラインショッピングサイトです。
とっても美味しいお茶ですので、皆さん是非飲んでくださいね!

bn_125-125.jpg

管理人のみゃいが運営する、フィッシュべジタリアンのサイト。
マクロビオティックな食生活や、オーガニックでロハスな美容・健康方を紹介しています。
良かったらこちらも見に来てくださいね☆

bn200-40.jpg

COMMENT

クーちゃん、お誕生日おめでとう☆彡
いつまでも元気にみんなのアイドルでいてね~!

クッキーおいしそう!
簡単にできて良いですね。

ってか、クー太さんめっちゃお上品に食べてるじゃないですか!
全然早食いじゃないYO!
うちの食いしん坊だったら3秒で食べ終わっちゃいますよ(^_^;)

「28歳男性」って思うと甘えん坊もうーんって感じですが、いいの、わんこなんだから!
わんこは何歳になってもかわい子ちゃんですよ~♪
2012/06/06(Wed) 12:23 | かぴばら #- [Edit
こんにちは♪

クーちゃん、お誕生日おめでとう!

誕生日が2週間もずれるなんてこと
あるんですね~。
びっくり!

おいしそうなケーキ!
クーちゃん丸ごと1個食べちゃうんですね。
幸せだ~。
大きいとたくさんあげられるからいいなぁ!

うんうん、いい食べっぷり♪
でもちゃんと噛んでるし、
全然可愛いですよ~♪
(うちの子の方がよほど恐ろしいかも(汗))

28歳!
めっちゃいいお年頃じゃないですか~!
男は28からが勝負です!
(そうなのか?おばちゃん的感覚(笑))

クーちゃん、3歳になってますますいい男になってね~。
って言ってる側から甘えまくりだし(笑)
でも可愛いから許す♪
素敵な3歳が過ごせますように☆
2012/06/06(Wed) 14:43 | アコママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

昨日、6月5日は、クー太3歳の誕生日ですー!(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪え?と思ったアナタはクー太通!(笑)そうなんです。去年は6月18日が...
2012/06/08(Fri) 21:25 | まとめwoネタ速neo [Del


プロフィール

みゃい*

Author:みゃい*
クー太の毎日を記録していきます。

クー太の飼い主ママさん
その息子の殿さん
殿さんの嫁のみゃい*(管理人)
の四人(?)家族です。

ミニチュアなのに既に7kgという少しメタボ気味。
チーズとささみのジャーキーが大好物なオスです。
天真爛漫で何にでも興味津々!
甘えん坊で、我が家のアイドル犬です∪・ω・∪



最新記事



カテゴリ

未分類 (12)
クー太の日常 (60)
クー太について (33)
クー太ごはん (16)
クー太とグッズ (37)
クー太とお出かけ (26)
記念日 (5)
クー太、お風呂に入る (8)
お知らせ (4)
ちびクー太 (1)
クー太のコスプレ (17)
iphone日記 (15)
クー太とお客様 (9)
みゃいの作品 (3)
クー太とお薬 (1)
クー太とお部屋 (1)
殿さん日記 (1)
クー太からのつぶやき (1)
クー太の動画 (7)
たわし日和 (2)



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いしますU^ェ^U



クー太関連リンク

*クー太のYouTubeのチャンネル*
ブログで掲載した動画をまとめて見れちゃいます☆
よろしければ、ご覧になってください!
*クー太日和はリンクフリーです。*
相互リンクも大歓迎!


管理人のみゃいが運営する、フィッシュべジタリアンのサイト。
マクロビオティックな食生活や、オーガニックでロハスな美容・健康方を紹介★
bn200-40.jpg
管理人のみゃいの個人ブログ★*Myai's DIARY*



広告スペース

いぬのきもち「みんなでつくる犬種図鑑」

定期購読してました☆

クー太のエサはここで注文♪ お買い得にゲットできますよ!

安価でいいものがそろいます!

ダックスの洋服はここでGET★

おやつだけでおりこうな犬になれる!

かわいいグッズが沢山!

ペット専用ウォーター!

スマホでおうちのペットを確認★

ナチュラルドッグフードです!

ノミとダニを退治!



Copyright © クー太日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
