05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >

This Category : クー太とグッズ

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.04.01 *Sun*

牛のひづめ

昨日、アコママさんと行って来た、


銀座ダックスダックスにて購入したお土産の


牛のひづめを差し上げてみました。


CIMG9756.jpg


食いつき良すぎやしませんか?(*´-ω-`)



CIMG9761.jpg


そして、最初はかなり飛びついて

かみかみしていたのですが…

CIMG9762.jpg

あれ?


どうしちゃったのクーちゃん?

CIMG9763.jpg


クーちゃん、途方に暮れてしまいました。


CIMG9766.jpg


クー太、今、頭をフル回転させて考えています。

CIMG9765.jpg



噛めばいいと思うよ



CIMG9767.jpg



そんなわけで



牛のひづめを庭に持ち出して隠そうとしたり、


投げてくれないからって騒いだり、



色々ありましたが、


今は楽しく噛み噛みしてくれていて、一安心です。



あとね、これ買いました。


CIMG9769.jpg




CIMG9770.jpg



みゃい、うちではご飯担当&



災害対策委員長(自称)ですから!



クー太の安全もしっかりと守りますよ!



クーちゃんがガラスの上を走れるように今度は靴を買おうかなぁと検討中です!




今回紹介したグッズは、こちらのお店で買えますよ~!






明日はアコママさんに頂いたおみやげを紹介します!




**************************
いつも応援ありがとうございます☆
コメントの返事はポチ&コメントに変えさせていただいております。
ただ…すこーし遅くなります…すみません。

2つのランキングに参加しておりますので、
よろしければ清き一票をお願いいたします!U。・ェ・。Uノ彡☆

ninki_bn.gif




管理人のみゃいが運営する、フィッシュべジタリアンのサイト。
マクロビオティックな食生活や、オーガニックでロハスな美容・健康方を紹介しています。
良かったらこちらも見に来てくださいね☆

bn200-40.jpg

2012.03.31 *Sat*

アロマちゃんとコロンちゃんとご対面してきました。

昨日、アロマちゃんとコロンちゃんとその飼い主、アコママさんとデートしてきました…!

クーちゃんはね、

電車乗れないのでお留守番です。

悪いねクーちゃん。


みゃい、かなりギリギリの日程でお誘いしてしまったのですが、


アコママさんったら素敵に対応してくれました…!


感謝します!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


丸の内のテラスのあるお店でブランチだったのですが、





まぁ強風。


T.M.Revolutionもびっくりだよ!


って位の強風。


みゃいはワンレンのストレートヘアなのですが、


その前髪?にあたる一部分が強風で垂直になってもどらなくなりました。



そのくらい強風でした。




ですが二匹はそんなのお構い無しに…


IMG_3843.jpg

IMG_3842.jpg

IMG_3841.jpg


かわいー!(´ω`*)

目の先にはおやつしかありませんでした。



(みゃいったらなんとデジカメを忘れていくという失態をしてしまい、携帯のカメラで撮ったので、画質あんまりよくありません。実際のアロマちゃんとコロンちゃんはそりゃー可愛かったです。)




アコママさんも本当に素敵な方で、初対面なのに気さくに話してくれて、

とっても楽しかったです!


ふわっとした雰囲気の可愛らしい方でした…☆


また会いましょうなんて言ってくれて、とっても嬉しいです!



ネット上の人と会うのは人生初だったので、

本当にドキドキ体験でしたけど、


会えてよかったなぁと思います!


コロンちゃんはみゃいの膝の上にいてくれたりと、


すごく穏やかな子で、癒されました…


アロマちゃんは何事にも好奇心旺盛で、


IMG_3850.jpg


常に何かを狙っておりました…(笑)



でも、そんなおてんばアロマちゃんも可愛かったです…!



そして、歩いて銀座のダックス専門店へ!



可愛いダックス二匹が出迎えてくれるお店です。



ダックスの洋服や、関連グッズなど、沢山売っていて、迷いましたー!


看板犬の子達は、みゃいの近くに来てくれて、


なんて出来た子達だと思いました。


こんなに可愛かったら買うっきゃないぜ!(笑)




みゃいも自分のお店を持ったら、


看板犬を置こうと心に決めました。(笑)





更にクーちゃんにお土産までいただいて…



とっても充実した一日でした☆




明日、買ったものやいただいたものをお見せしますね☆



因みに、購入した銀座ダックスはこちらです↓





**************************
いつも応援ありがとうございます☆
コメントの返事はポチ&コメントに変えさせていただいております。
ただ…すこーし遅くなります…すみません。

2つのランキングに参加しておりますので、
よろしければ清き一票をお願いいたします!U。・ェ・。Uノ彡☆

ninki_bn.gif




管理人のみゃいが運営する、フィッシュべジタリアンのサイト。
マクロビオティックな食生活や、オーガニックでロハスな美容・健康方を紹介しています。
良かったらこちらも見に来てくださいね☆

bn200-40.jpg

2012.03.22 *Thu*

ガムテ八の字走行



前回クーちゃんに差し上げたガムテープ


クーちゃんはかなり気に入ってるみたいで、



殿さんが庭弄りをしているときも


殿さんを気にしつつガムテを離さないんです。



なんでガムテなんですかクーさん…。



CIMG9551.jpg


いや、無いけども。


CIMG9550.jpg


取らないから。


いらないし。



もう一度言わせて。



いらないし。


CIMG9552.jpg


前回散々タックルしていたくせに


よく言うよ。




※音声ありです


ちょっと動画がブレブレなのですが、


ガムテで庭を駆け回っています。



CIMG9553.jpg


クーちゃんの好みが分からない今日この頃なのでした。Uo・ェ・oUノ




ちなみに殿さんは何をやっているかと思ったら…





CIMG9548.jpg


雑草をキレイにカッティングしておりました。





あ、

久しぶりにこのYou Tubeのアカウントを見ていたら、






この動画の再生回数がなぜか35240回でした。


嬉しいけど、これだけ何故?


(他の動画は二桁なのに)


見てくれた皆さんありがとうごさいます\(○^ω^○)/



実はアップロードする以外のyou tubeの使い方がよく分かっていないみゃいなので、


コメントきてるのも最近知りました。



ありがとうございます!




**************************
いつも応援ありがとうございます☆
コメントの返事はポチ&コメントに変えさせていただいております。
ただ…すこーし遅くなります…すみません。

2つのランキングに参加しておりますので、
よろしければ清き一票をお願いいたします!U。・ェ・。Uノ彡☆

ninki_bn.gif



2012.03.19 *Mon*

マイブーム

クーちゃんの最近のマイブーム。


CIMG9358.jpg


ガムテープをかじること。



CIMG9371のコピー




CIMG9362.jpg


かなり弱いタックルいただきましたが、


可愛いのでよしとしましょうね。


CIMG9361.jpg


何そのうざ絡み…


てか!

そのガムテープもう使えないじゃん!

何でもかんでも破壊すればいいってもんじゃないよ!(っ`Д´)っ


CIMG9363.jpg


マジで誰だ。(゜ロ゜)





そんなわけでクー太は、



ガムテープをぼろぼろにし、



自分もガムテだらけになってしまったのであった…




あほや…



**************************
いつも応援ありがとうございます☆
コメントの返事はポチ&コメントに変えさせていただいております。
ただ…すこーし遅くなります…すみません。

2つのランキングに参加しておりますので、
よろしければ清き一票をお願いいたします!U。・ェ・。Uノ彡☆

ninki_bn.gif




2012.03.08 *Thu*

ジジ二号さんこんにちは。

CIMG9317.jpg


これ、なんでしょう?


CIMG9318.jpg


実は、昨日ママさんが買ってきてくれた猫のぬいぐるみの


しっぽです。



なぜしっぽかと言いますと、



あげた瞬間にクー太に瞬殺されたからです。;´Д`);´Д`);´Д`)



CIMG9323.jpg


ですよね。(´・ω・`;)



CIMG9327.jpg

はなりハッスルしてます。

CIMG9319.jpg

ちなみにジジ二号というのは、


同じようにやられたジジのぬいぐるみが以前あったので、

同じ黒猫仲間と言うことで、ジジ二号です。

CIMG9330.jpg


お、クーちゃん、


そのくりくりお目目は?



あれでもやりますか!







CIMG9333.jpg


そう、


クー太の大好きな


投げるやつ!

CIMG9331.jpg



明らかに大きさおかしいです。


クーちゃん重くないの?


CIMG9339.jpg


そして…


CIMG9346.jpg



最終的にはやっぱこうなるのねー…フゥ(o´Å`)=з


CIMG9343.jpg

そして最後は

CIMG9342.jpg


ぬいぐるみの生地をひたすら噛むという…笑



クーちゃんにぬいぐるみ




持って二日でしたね!ε=(‐ω‐;;)


**************************
いつも応援ありがとうございます☆
コメントの返事はポチ&コメントに変えさせていただいております。
ただ…すこーし遅くなります…すみません。

2つのランキングに参加しておりますので、
よろしければ清き一票をお願いいたします!U。・ェ・。Uノ彡☆

ninki_bn.gif



プロフィール

みゃい*

Author:みゃい*
クー太の毎日を記録していきます。

クー太の飼い主ママさん
その息子の殿さん
殿さんの嫁のみゃい*(管理人)
の四人(?)家族です。

ミニチュアなのに既に7kgという少しメタボ気味。
チーズとささみのジャーキーが大好物なオスです。
天真爛漫で何にでも興味津々!
甘えん坊で、我が家のアイドル犬です∪・ω・∪



最新記事



カテゴリ

未分類 (12)
クー太の日常 (60)
クー太について (33)
クー太ごはん (16)
クー太とグッズ (37)
クー太とお出かけ (26)
記念日 (5)
クー太、お風呂に入る (8)
お知らせ (4)
ちびクー太 (1)
クー太のコスプレ (17)
iphone日記 (15)
クー太とお客様 (9)
みゃいの作品 (3)
クー太とお薬 (1)
クー太とお部屋 (1)
殿さん日記 (1)
クー太からのつぶやき (1)
クー太の動画 (7)
たわし日和 (2)



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いしますU^ェ^U



クー太関連リンク

*クー太のYouTubeのチャンネル*
ブログで掲載した動画をまとめて見れちゃいます☆
よろしければ、ご覧になってください!
*クー太日和はリンクフリーです。*
相互リンクも大歓迎!


管理人のみゃいが運営する、フィッシュべジタリアンのサイト。
マクロビオティックな食生活や、オーガニックでロハスな美容・健康方を紹介★
bn200-40.jpg
管理人のみゃいの個人ブログ★*Myai's DIARY*



広告スペース

いぬのきもち「みんなでつくる犬種図鑑」

定期購読してました☆

クー太のエサはここで注文♪ お買い得にゲットできますよ!

安価でいいものがそろいます!

ダックスの洋服はここでGET★

おやつだけでおりこうな犬になれる!

かわいいグッズが沢山!

ペット専用ウォーター!

スマホでおうちのペットを確認★

ナチュラルドッグフードです!

ノミとダニを退治!



Copyright © クー太日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
